Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 05-B. その他 自作系編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

相川水辺公園の鯉のぼり

[ 2014年5月 6日 22:29 ]


 今年のGWですが…岐阜県の垂井へ足を運びました。大垣と関ヶ原の間に位置するこの町は、戦国時代に軍師として活躍した竹中半兵衛ゆかりの地としても知られて...  «続きを読む:相川水辺公園の鯉のぼり»

Category  01-A-02. こども成長記  *  03-F. 国内旅行記@東海  *  05-B. その他 自作系

テーマを与えられて描いた初めてのイラスト

[ 2014年4月20日 12:38 ]


2週間くらい前の話…ですかね。 とある方から、「お爺ちゃんとお婆ちゃん、あと孫が入っているような…そんなイラストって描けないかしら?」という話が出て、イイ意味で...  «続きを読む:テーマを与えられて描いた初めてのイラスト»

Category  05-B. その他 自作系

初めて手書きのクリスマスカードを作ってみた

[ 2013年12月29日 03:13 ]


前回の記事から1ヶ月以上の間が空いてしまいました。 10年以上運営しておりますが、こんなに間をおいたことは初めてですね。 その間に、自分は誕生日も迎え、また1つ...  «続きを読む:初めて手書きのクリスマスカードを作ってみた»

Category  01-A-01. 日記一般  *  01-B. 仕事系 日記  *  05-B. その他 自作系

2011年の流行語をなんとなく使ってみた!? 其の弐

[ 2011年12月31日 14:21 ]


<「2011年の流行語をなんとなく使ってみた!? 其の壱」からの続き> 東北楽天・嶋基宏は、東日本大震災の復興支援のために行われた… 慈善試合の前の...  «続きを読む:2011年の流行語をなんとなく使ってみた!? 其の弐»

Category  05-B. その他 自作系

2011年の流行語をなんとなく使ってみた!? 其の壱

[ 2011年12月12日 01:46 ]


随分と前に、遊びでやった際に意外と評判が良かったので… 久し振りに、「流行語を1度は使い切ってみよう」的な企画を1人でやってみました…(;^^) “がんばろう日...  «続きを読む:2011年の流行語をなんとなく使ってみた!? 其の壱»

Category  05-B. その他 自作系

女性放談w

[ 2007年12月15日 11:08 ]


こちらを定期的に読んで下さっている方は… 「自分の友達だけ」というのはなんとな~く把握してはいるのですが、、、 最近のアクセス解析の傾向からすると、『定期的に読...  «続きを読む:女性放談w»

Category  05-B. その他 自作系

流行語を使いましょう!?~2005年編~

[ 2005年12月13日 23:12 ]


昨年、遊びでやったのですが、意外と評判が良かったので… 今年も、「流行語を1度は使い切ってみよう」的な企画を1人でやってみました。 そのため…昨日から、ストーリ...  «続きを読む:流行語を使いましょう!?~2005年編~»

Category  05-B. その他 自作系

流行語を使いましょう!?~2004年編~

[ 2004年12月 2日 23:30 ]


北島選手の【ちょーきもちいぃ】っていう言葉が流行語大賞って言うじゃない? でも、実際の所、彼が有名にしたのはメンチカツですから…。残念! ひき肉にみじん斬り(謎...  «続きを読む:流行語を使いましょう!?~2004年編~»

Category  05-B. その他 自作系

楽曲作りというか…

[ 2003年6月13日 23:30 ]


家で慌しい時間を過ごしてます。ハイ。 今、楽曲を作成しているというか…自作曲に関して、他人に対しての未発表曲を数年振りに聴いて、チェックを行っています。本気でホ...  «続きを読む:楽曲作りというか…»

Category  05-B. その他 自作系

新機器のお勉強…etc

[ 2003年6月 1日 23:30 ]


スキャナで写真取り込んだり、MTRで曲を取り込んだり… 昼から色々としてました。ただ、限られた時間の中で、あれこれ知識を詰め込むというのは、やはり無理があって、...  «続きを読む:新機器のお勉強…etc»

Category  05-B. その他 自作系

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県