Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
All My Life / 07-B. ライブ関連 音楽編
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • コメントやトラックバックは、“当該記事の最上部に数字が表示されている記事のみ可能”です。これらの機能は、その数字がリンク先となっております。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
Parent Category: 07. 音楽関連編
« Previous: 07-A. 作品関連 音楽編 | Blog Top |  Next: 07-C. その他 音楽話編 »

311 karats。代表・新沼暁之氏のトークタイム&チャリティーライブのレポート

[ 2013年12月30日 06:51 ]


 少し前の月初の話ですが…友人からの誘いを受け、新宿御苑前駅近くの“my room BAR ROSSO”というお店で開催されたイベントへ足を運んできま...  «続きを読む:311 karats。代表・新沼暁之氏のトークタイム&チャリティーライブのレポート»

Category  01-F. ボランティア系  *  07-B. ライブ関連 音楽

浅草では邦楽爛漫

[ 2010年2月 7日 16:04 ]


昨日、1人で浅草公会堂へ行ってきました(※邦楽爛漫)。実は、目黒で一緒に仕事をしていたメンバーの1人(※伊崎くん)がシステム業界を離れて、“龍笛奏者”としても頑...  «続きを読む:浅草では邦楽爛漫»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

唄える漫画家さん-溝口涼子編-

[ 2009年6月12日 02:25 ]


水曜日の話。 事情があって、仕事帰りに下北沢へ立ち寄らなければならない機会があったのですが… 偶然、GAYAでご一緒させて頂いているshigetpさんにお逢いし...  «続きを読む:唄える漫画家さん-溝口涼子編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

プログレバンドのライブに行ってきました

[ 2008年12月 2日 01:17 ]


今日の午後から、2年振りの丸の内勤務に戻った訳なのですが… さすが元仕事場。初日から熱烈な?歓迎を受け、ぃゃはゃ…ビックリです。。。(;^^) とりあえず、例の...  «続きを読む:プログレバンドのライブに行ってきました»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

日比谷野外音楽堂ライブ-馬場俊英編-

[ 2008年5月26日 23:46 ]


昨日、日比谷野外音楽堂で開催された馬場俊英ライブへ参戦してきました。 昨年は紅白歌合戦にも出場するなど、最近はNHKにも好かれている(#今回の模様もBSで7月に...  «続きを読む:日比谷野外音楽堂ライブ-馬場俊英編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

路上アーティストメモ@横浜駅西口など

[ 2007年9月18日 00:19 ]


最近、mixiミュージックなるものをソレなりに整備して… 『自分が本当に好きだったり、影響を受けた唄はなんだろう?』とか調べているのですが、今日のはなまるマーケ...  «続きを読む:路上アーティストメモ@横浜駅西口など»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

ペッタニスト-こまつ編-

[ 2007年9月 7日 01:51 ]


この話は、どうしても取り上げておきたいので… 遅れ馳せながら月曜日の話を書いておこうと思います。 仕事帰りの22時過ぎ…でしたかね。 渋谷の駅下で…所謂、先日自...  «続きを読む:ペッタニスト-こまつ編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

ストリートから飛び出した…-ヨシケン編-

[ 2007年8月25日 11:20 ]


今週は土曜日に辿り着く迄が長かった…。 俺、何度か倒れると本気で思いましたもん。朝は朝で5時台から仕事をしてたし、睡眠時間は3時間程度。〆切モノをヤマホド抱えて...  «続きを読む:ストリートから飛び出した…-ヨシケン編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

1度は聴きたかった生の歌声-サンプラザ中野編-

[ 2006年8月26日 13:53 ]


誰もがiPodを持っている時代でありながら… 頑なに持とうとしない人って変ですか? New-Canです。 最近、ドコにいてもiPodを見かけますけど… 【みんな...  «続きを読む:1度は聴きたかった生の歌声-サンプラザ中野編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

丸ビルライブ-山崎まさよし編-

[ 2005年9月 6日 07:45 ]


自分は常々、「メロディを綴るコトが好き」と公言しておりますが、、、 人様のライブを観るコトも非常に好きです。尤も、ココ数年は、世間でメジャーなアーティストのライ...  «続きを読む:丸ビルライブ-山崎まさよし編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

靖国&武道館 etc-ハウンド・ドッグ編-

[ 2005年7月10日 18:41 ]


昨日は、山ちゃんと武道館でハウンド・ドッグのライブを観た後… 蒲田で呑んで、平和島でカラオケをしてから、併設する健康ランドで休息…という感じで結構長い1日でした...  «続きを読む:靖国&武道館 etc-ハウンド・ドッグ編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

丸ビルライブ-大江千里編-

[ 2005年6月18日 01:32 ]


丸ビルでは、野球チームも持ってるオ○ックスが主催となって?… アコースティックライブが催されているのですが、今日はその3日目。計4日間催されるのですが、1番の有...  «続きを読む:丸ビルライブ-大江千里編-»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

丸ビルライブ-アンダーグラフ編-...etc

[ 2005年6月15日 23:44 ]


特に用事もなく、山野楽器に行くためだけに、帰りに丸ビルにフラフラっと立ち寄ってみたら… アンダーグラフによるアコースティックライブが行われてました。最近、よく耳...  «続きを読む:丸ビルライブ-アンダーグラフ編-...etc»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

ココ数日のオハナシ

[ 2004年12月13日 23:30 ]


いやぁ、また裏日記(mixi)の方だけ更新し、こちらの方が追い付かぬ…という状況になってしまいました。スイマセン。 最近、チョットだけ基準を設けているのです。 ...  «続きを読む:ココ数日のオハナシ»

Category  01-H. ネットオフ系  *  07-B. ライブ関連 音楽

Babyface

[ 2004年9月30日 23:30 ]


来日するのですね。 今日、彼のライブに関するメールが届きました。 グレイテスト・ヒッツposted with カエレバベイビーフェイス Sony Music D...  «続きを読む:Babyface»

Category  07-B. ライブ関連 音楽

Parent Category: 07. 音楽関連編
« Previous: 07-A. 作品関連 音楽編 | Blog Top |  Next: 07-C. その他 音楽話編 »
頁 / 2頁

- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県