第17回のテ〜マ:燦燦と(2001.3.1.)

 このタイトル…読めない方もいらっしゃるコトでしょう。かく言う、俺・にゅうも…漢字だけで出されたら、ヒトタマリもナイ1人であるのですが、実は、この漢字…“さんさん”と読むのです。“陽が燦燦と降り注ぐ”なんて言うときに使う、“燦燦”。この意味、もう分かって頂けたでしょうか? そういう意味です。

 【にゅう〜。最近、そんなに良いコトあったの?】って言われちゃいそうですねぇ…? 今年は…今のところ、競馬もペリエ様のお陰で3連勝だしぃ…(笑)。おっと…違う、違う。これも確かに良いコトなんですけど、良いコトってのは…とにかく、公私共に充実してる今の自分の生活。

 仕事も…業務先の方に評価して頂き、チョット難しい仕事?を与えられるまでに…。最初数ヶ月は物作り一辺倒、その次はそれに話術を求められ、今は設計。このプロジェクトを終えたときには、【DBのプロフェッショナルとなり、そちら側からの視点から物事を考えられるような、独自のオリジナリティ〜性をウリにできるよう、頑張りなさい!】と言われる?、そんなこの頃です。バランス良く鍛えられてる感じです。

 で、遊びの方も…毎週、イロンナ人と遊んでます。幼馴染やら、高校のときの友達やら、会社の同期やら、ネットで知り合った友達やら…。テニス、ボ〜リング、カラオケ、ビリヤ〜ド、飲み、バスケット、競馬観戦、クラブ、合コンetc…こないだは、夜中に会社の同期と熱海に行ったっけ。こんな感じで、お蔭様で…現時点で既に、3月末まで週末については…大体埋まってます。ちなみに…明日は、ココにもカキコしてくれる山ちゃん&そのお友達さんと雪上訓練(スキ〜)に出かけます。考えてみれば、山ちゃんとも…知り合って、もう2年過ぎたんだよねぇ…。もう、“ネットきっかけ”って感じじゃないなぁ…。本当に良い弟分として見て頂けて、山ちゃんには“感謝×2”です。

 ネットを自宅にて始めて3〜4ヶ月ぐらいで知り合った山ちゃんと2年というコトは…そう、ウチと古くから付き合いがある方はお分かりになるでしょうが、3〜4日で作り上げた、初期の頃は…モノ凄くいい加減だったこのHPも2歳になったというコトです。一応ねぇ…(笑)。野郎のHPが、これだけ長持ちしてるのは…周りを見渡しても、そうナイと思うので、喜びも倍増です!!

 考えてみると…たった2年間の間においても、訪問される方々について…色々と、入れ替わり(増減)がありました。これについては、自分自身の性格が別に大きく変わった訳でもナイので、増加はともかく、やっぱり減少については残念です。新しい環境において、PCが無くなった…って場合もあるでしょうし、【にゅうのレスが遅いから!】、【ウチのHPにカキコしてくれないから!】って理由もあるかもしれません。ただ…後者2つについては…“マジで帰る時間が遅くて…メ〜ル&カキコの両対応は大変”ってトコも、実際あるので、【これだけは多めに見てくれないかな?】って感じです。っていうか、ココの掲示板のレスについては、“どこよりも丁寧に書いてるツモリなんだから”(苦笑)

 今の時点で、こんな感じだと…まだ燦燦と輝いているこのHPについても、子供を育てるように上手くHPを育んで行くコトは、やっぱり大変かもしれません。ただ、自分的には…【1日の訪問者が0になる】までは、辞めるツモリはありません。燦燦とではなくても、微かにでも輝きを残す限り…。やっぱり、HPは大切なコミュニケ〜ションツ〜ルですからね。しかも…手書きで作ったので、思い入れも強いんです(笑)

 最後に…しょっちゅうカキコして下さる皆さん…ココに来て長い方々もいらっしゃれば、短い方々もいらっしゃるとは思いますが、心の中では本当に感謝しております。カキコを読みながら、色々と考えるぐらいで…自分の中では、本当に大切な友達の1人なんですよ。という訳で、カキコして下さる限り、遅くなっても…“Your HP”に一言でもカキコして、“Your HP”を応援するツモリでいますからね♪

 以上にて、これを第17個目の積荷と致します…。

『秘密の積荷(/。\)』のメニュ〜へ